シャイン光の

引き続き眠れない+起きれない日々が続く。予定を入れていないのも悪いんだけれど、入れるべき予定が無い。来週はハローワークと病院にまた(薬が無くなってきたので)行くことになると思うけれど、当面、手帳の申請が通るまではリハビリの毎日になる為、無理やりにでも予定を入れて体を起こす必要があるのかもしれない。結局、何も行動を起こせぬまま夕方になり、夜になり、オリジン弁当で唐揚げとサラダを買って米を炊いて食べた。再三、唐揚げは止めろと自分に行っているのに全然止められていない。アルコールより唐揚げを止めるほうが難しい気すらして来た。それから定例となっているDiscordでのサイファー。新しいノリ方を試そうとしてみたり、フロウに挑戦しようとしたものの、全く出来た感じがしなかったし、ビートを改めてちゃんと聞いてみてもノレなかったりで、自分の音楽的センスの無さを痛感してしまった。カラオケ的に、ラップを聴きながら真似したりすると上達するって話も聞くので試したりもしているんだけれど、歌の場合は音程があるけどラップはそれが基本無いというか、ラッパーの歌い方話し方の感じになってくるから、真似しようとしてもただ自分が喋ってるだけになってしまうのが難しい。そもそも歌でもそれが元々下手だから、尚更難しいのかもしれない。上手くなりたいし、やってみるだけやってみるしかないんだろうと思いつつ、また次に向けてバイブスを高めていく。下手な鉄砲でも、意味が出るまで撃ち続ける。