ちくせき

結局、薬が効いているんだか効いていないんだか、分からないような睡眠状態が続いている。寝付くまでに1時間はかかってしまって、その寝れないストレスごと翌日に持ち越している感じがある。疲れもストレスも溜まる一方で良くないことしかない。ちょっと怖いけど睡眠薬を強くするなり、何か対策を考えないといけないかもしれない。先週末で米が切れて、まあ切れたらすぐ買えばいいんだけれど、どうも目先の米の代金を払うのが億劫で、夜はほぼ衝動的にマクドナルドに行ってしまった。一番安いチキンフィレオのセットを買って、ポテトだけLにした。1週間2週間空けると、マックは美味しい。時期的には絶対月見なんだろうけど、目玉焼きがあんまり好きじゃないので月見バーガーは食べたことがなくて、今年も食べる予定はない。マックで腹を満たしたあとは、Discordでのサイファーに興じた。前回と同じようなところを心掛けてラップしたけれど、今日は手ごたえがあんまりだったので、また落ち込んでしまった。終わったあと、数人で話してアドバイスを貰ったりして、その流れでうんことか適当な言葉だけで1時間くらいラップしてバカ笑いしてたら元気が出たので、うんこは偉大だなと思った。まだまだ恥ずかしい気持ちがあって、節をつけたり言葉を決めに行くのに臆してる部分があるので、そこをもうちょっと改善したい。人に何を思われても、笑われてもバカにされても、堂々としていられる人間になりたい。ラップでそれに近付けたら、そんなに良いことは無い。