2021-08-17から1日間の記事一覧

ペン先と雨粒

月曜日で思いきり平日だったけど、大喜利会があったので横浜まで赴いた。しょせちくさん主催の大喜利会で、しょせちくさんの大学のサークルの知り合いも呼んでの会だったので、ゆるい会だったけれど、新鮮で面白かった。完全に門外漢だからその感覚が無かっ…

綴ること

朝起きたら頭痛と吐き気が凄くて、ダウンしてしまった。前に会社勤めてたときに全く同じ症状になったときがあったから、今週まともに寝れてなくて、疲れとかストレスが溜まった結果なのかなと思い、そのときの薬を飲んだら楽になった。昼まで寝て、また薬を…

ちぎっては投げ、ちぎっては

ぺるとも30人組手という生大喜利のイベントに参加をして来た。タイトル通り、ぺるともさんがひたすらタイマンで闘い続けるやつだったんだけれど、本当にずっとぺるともさんが強くて、全試合確実に有効打を出すし、相手がウケて追い込まれたあとにデカいのを…

解決編

しごとセンターの面談に行ってきた。何も出来ない日々の中でも、とりあえずどこかに通うということだけはここで達成している。しているだけ、ではあるが。実際、今日もほとんど会話を交わすことができない有様で、改めて場面緘黙について考えざるを得なかっ…