2021-10-01から1日間の記事一覧

処理落ちの空

昨日も上手く眠れなかった。1時間くらい、布団で目を瞑っては覚醒を感じ、姿勢を変えるのを繰り返す時間を過ごした。まるで明日から自分が拒否されているような、何かの実績を解除してないせいで次の部屋に進めないような感じだ。確かに、こんなに何も無い1…

戦士の唄

金玉の件で泌尿器科に行ってきた。先週も行っていたので3回目。前回行った際に「もう1週間薬を飲めば大丈夫」と言われたものの、今日の時点でまた若干の違和感があったから不安だったんだけれど、診察して貰ったら「大分良くなっている、もう薬はいらない」…

その言葉は武器じゃなく

全然寝れないし、全然起きれない。毎日ずっとこんなことばかり言っている。体のどこかの機能がぶっ壊れているのかもしれない。自律神経とかそのあたり。精神科に通って解決する問題なのかどうかもよく分からない。気温の変化かストレスか、また首が痛くなっ…

ちくせき

結局、薬が効いているんだか効いていないんだか、分からないような睡眠状態が続いている。寝付くまでに1時間はかかってしまって、その寝れないストレスごと翌日に持ち越している感じがある。疲れもストレスも溜まる一方で良くないことしかない。ちょっと怖い…