2021-08-23から1日間の記事一覧

トレイとターンテーブル

1日薬を飲んだらだいぶ喉の痛みも引いてきて、本当に病院には行くべきだなと思ったし、病院で処方される薬がなんだかんだ一番だなと思った。連日、雨ばかり降っていて、甲子園が史上稀にみる程に順延している。選手も関係者も、コロナだけでも相当気を遣わな…

この場所はまだ通れないよ

連日の喉の痛みを治すために、朝一番で耳鼻科に行った。と言いつつ、実際はちょっと寝坊したので昼前に行った。近所のよく行っている耳鼻科で、診察のあと直接薬を出してもらえるのが楽で通っている。診察したら、自分が昔からよくなる喉頭炎で、よくよく考…

薄い線のような氷のような

昨日の夜から急にTwitterにログインが出来なくて、日中、SNSから離れて過ごすことになった。連絡的に不便だったり、当たり前みたいにいつも見ていたものだから、最初は戸惑いしたけれど、徐々に気にならなくなってきて、むしろ「今は誰にも見られなくていい…

一瞬だから夕立

先週勇気を出して予約した精神科に行ってきた。直近で行った精神科が合わな過ぎて、ここもダメだったらどうしよう…とか思いつつ、でも進むしかないよなとも思いつつ、到着。診察前に相談員の人と軽い面談を行って悩んでることなどを話す時間があり、それはマ…