2021-08-05から1日間の記事一覧

選ばなかった先を生きてる

スケートボード ストリートが面白かったのでパークも観てみたら、これもめちゃくちゃ面白かったし、また日本人が金メダルを取っていた。ストリートもそうだったんだけど、本当に選手に笑顔があって、称え合ったり励まし合ったりみたいな空気が良くて、それが…

結んで、繋いで

大喜利の友達に誘われて、外でご飯を食べて来た。池袋にある中華料理屋で、誘ったほうも初めて行く店だったけれど、これがめちゃくちゃ美味しかった。安いからと食べ放題を選んだら、頼んだやつはみんな美味しかったし、特に小籠包が生地がモチモチで肉汁も…

灯りが燃え続けるまで

米が切れたので、また米を買った。相変わらず米の奴隷である。唐揚げも買ってしまった。いつからか、このへんの健康への感覚が麻痺してしまっている。今、急に病気になって倒れたらマジでシャレにならないから、唐揚げはやめよう。ストップ唐揚げ。オリンピ…

羽があるもんだから

昨日の夢みたいなイベントから一夜明けて、何も無い日曜。大喜利会も開催されていたけれど、定員埋まってて参加できず、マジで何も無い日になってしまった。昨日が楽し過ぎて一瞬忘れられたけど、職業適性検査の結果が気づけば脳裏を過ぎって、人生自体に絶…