レックブース(暫定)

1回崩れるとなかなかリズムが戻らないもので、ラヴィット!健康生活が揺らぎつつある。8時に1回起きれるものの、そこからは上手いこと起きれない。薬が効き過ぎているのか、あるいは薬が機能していないのか。自分で判断できないし、自己診断でしか話が出来ない以上、医者にも判断できないから難し過ぎる。叶うなら寝てるときの脳波とか計って欲しい。正常な状態にずっといないから、もう何が正常かがよく分からない。昨日できなかったランニングを今日走って、そのあといつものラーメンを食べた。サブスクに入ったおかげで、走るときの楽しみは増したのが最近向上した生活の唯一の部分だ。前にも書いたように、ラップを上手くなるために、とにかく聴こうという姿勢なのだけれど、今日思い立ってサイファーを募ってみたら案外人が集まって、いつも通りやっていたけど全然今のところ繋がっている気はしない。あと、アイマスのマイクリレーの締め切りが今日だったので、ギリギリに録音して提出まで行った。今いきなりカッコいいことはできない、と自分の中で気持ちのハードルを下げることである程度は楽になったし、あと何度も撮り直していたら嫌いな自分の声にも慣れてきて、とりあえず1回録音して形にする、ということはクリア出来た。が、自分以外の音源の感じも分からないし、正直曲が完成するまでは不安というか、悪目立ちしていたらどうしようという気持ちで待っていないといけないのがもどかしい部分ではある。自分のほとんど最初にリリックとラップが、どんな風に届くのか。考え出すと怖いので、出来るだけ考えないように暮らしていきたい。