2022-04-29から1日間の記事一覧

到達点

研修三日目だったんだけれど、それはそれとして、昨日の大喜利放送内で取り上げた1位回答についてTwitterで呟いたら、それがなんと万バズしてしまって、仕事しながらもマジで気が気じゃなくてヤバかった。 これマジで凄過ぎて、回答見たときちょっと震えてし…

つづきからはじめますか

研修2日目。昨日のようなミスもなく、1日ただひたすら仕事に打ち込んだ。本当にテスト期間みたいな感じなので、実際の仕事の、その真似事みたいなことをしている感じなんだけれど、仕事自体は1個のことを集中するのは本当に得意(逆に、それ以外は出来ない)…

生活に根付け

初出社、テスト研修であるものの、初出社の日だった。どういう仕事とかは、ちょっと個人情報的にまずいのであまり書けないんだけれど、本当に簡単な事務というか、データ入力の仕事とだけ言っておきます。まず起きられるかどうかすら不安だったけれど、問題…

ルーという光

働く前日だというのに、全然起きれなかった。一度は起きても寝落ち、マジで1回ラヴィット!で正しくなった血液の流れがおかしくなってしまった。ここから、これを一気に戻せるのか。なんだか1日ずっとソワソワしてしまっていて、めちゃくちゃ緊張している自…

閑話からの休題

昨日結構お酒を飲んだからか、普通に昼過ぎまで寝てしまって引き続き生活が終わってしまった。今週の水曜から実習から始まるというのに、とんでもない体たらくである。こんなことで人生に復帰できるのか。否。できるわけもない。否、否、である。そんな今日…