2022-01-31から1日間の記事一覧

待機場所

寝たのが朝方だったのと、それ以前に昨日全然眠れていないのとで、寝る一日になるだろうなと思っていたけど、事実寝る一日になった。一応、本当に一応昼に起きたものの、昼を食べたらまた眠くなって、何かを取り返すように夜の時間にも寝てしまった。今日が…

可能性を描き続ける

起きれたのではなく、起きてしまったら8時で、土曜日はいつもDiscordでスプシのおはよう大喜利をやっているなと思ったらやっていたので、寝ずにそのまま参加した。土曜日は最近寝てることが多いから久々の参加だったんだけれど、普通に10人以上人がいて凄か…

眠れない日はマイクを

試しに薬を飲まないで寝てみたら、眠れはしたけど朝すぐに起きてしまって、一日眠くて酷かった。元々のものなのか、あるいは薬に慣れてしまった体の所為なのか。分からないけれど、眠いものは眠い、眠いは敵である。「就活できる(そして働ける)準備ができ…

アクションとリアクション

薬の効果か入眠は安定しているけれど、相変わらず朝の寝起きは一向に良くならない。分からないけど、数ヵ月ずっとこんな感じで体のどこかがおかしなったりしないのだろうか。脳は多分大丈夫だったけど、いつどの機能に障害が発生してもおかしくない気がする…

何を言われようとも

ハローワークの面談に行ってきた。履歴書や職務経歴書を見せながら話す感じだったんだけれど、いまいち書面から何も見えてこないみたいなことを言われてしまい、まあそりゃそうだよなと納得しつつも、落ち込んでしまった。「履歴書は、その人と会いたいかど…