冷めやらぬ

昨日のEOTの疲れて、本気で一日寝てしまっていた。本当は福祉事業団での面談の予定があったものの、起きたときにとても動けそうになくて、連絡を入れて木曜にスライドして貰った。余韻と熱とが体に残る中、ひたすら寝たり、起きて感想をまた呟いたり、病気で学校を休んだような感覚で一日を過ごした。昨日そんなでもなかったのに、起きたときからめちゃくちゃ暑くて、春を追い越して夏が来たのか?と思うくらいだった。驚いて、パッと冷房をつけてしまった。寒暖差で結構、簡単に体調崩してしまうので、マジで止めて欲しい。夜は回転寿司で簡単に済ませて、映画を観ようか迷って、結局体力がまだ回復していないのを感じて止めてしまった。1月2月と10本以上コンスタントに映画観てきて、順調かと思ったら3月、今のところ1本しか観ていない。改めて継続的に鑑賞するのが難しいことを思い知っている。今日を「仕方ない」と片付けるのはちょっとまずいとは思うけれど、一旦リセットということで、明日からまた再始動していく他ない。人生のトーナメントに一刻も早く戻らないといけないのだ。