橋の構想

急にめちゃくちゃ眠れなくなってヤバかった。今まででも一番くらいに眠れなくて、3時間か4時間、布団で目を瞑って格闘することになってしまった。いよいよ生活が逼迫してきて、そのストレスが降ってきたのだろうか。ほとんど眠れないまま朝を迎えて、何とか弱い二度寝三度寝をして帳尻を合わせる他無かった。こんなのが連日来たら頭がおかしくなってしまう、そんな恐怖すら感じた。昨日の残りの餃子をとりあえず食べて、それで一日は終わるくらいには疲れ切ってしまった。一日の始まりは睡眠であり、そこをしくじると諸々崩れていってしまう。夜も食べる気すらいまいち起きなくて、結局オリジン弁当で済ませてしまった。「更生」からどんどんと離れていく、絶望の足音が聞こえた気がした。丁度というべきか、Discordで新年一発目のサイファーする予定があったので、気持ちを晴らすべくラップをしまくった。気持ちいつもより調子がいい感じで出来たので、そこだけは一日で良かった。今年も引き続きラップはやっていきたい、無職の間に上手くなったものとして、ラップをあげられたらいい。今の日々の全てが「このあと、うまくいく」前提で成り立っている。もしうまくいかなかったら全部は終わり、人生も終わり。それも分かっている。分かっているからこそ、今を生きないといけない。次に繋がるように、明日に架けるように。