人間模様花模様

先週ランニングを開始したおかげなのか、先週より早い時間に起きれることができた。といっても11時とかなので終わっているし、十分な睡眠を取れている感覚も無い。なんだったら昨日の夜もうまく眠れていない。保険証を受け取ったらすぐに病院に行こう。そんな今日も4キロほど走り、ランニング続行の誓い(走るの誓い)は無事守った。夜は、あんまり良くないなと思いつつオリジン弁当に行ってのり弁当を買った。何故か無性にのり弁が食べたくなったからだった。のり弁というか、のり弁のご飯に乗っている磯辺揚げが食べたくなった。自分の中でののり弁成分とは、あの磯辺揚げが多くを占めている。夜は通話シリーズとして、デレの知り合いの59さんと話した。マジでサシどころか、直接話したこともあんまりなかったので、誘うのも少し勇気が必要だったけれど、年が近いことを丁度最近知ったので、そのよしみで誘う形になった。割とお互いの愚痴を言い合うみたいな時間になって面白かったんだけれど、話してみたら案外共感する部分というか、共有できる部分が多くて、落ち着いて話せて良かった。30過ぎて、40も射程圏内となって、自分ってこれでいいのか…?と思う時間も増えてきて、それでも生きていく他ないから、本当にどれだけ自分のことを認めてあげられるかの、ここからはマジでその勝負になってくるんだろうなと思う。早く自分の価値を見つけたい、Discordの暗い背景をあとにして、今日も入眠との闘いへと赴く。