2021-10-10から1日間の記事一覧

辿って、話して

珍しく平日なのに1日予定のある日だった。朝はハローワークの障害者用窓口での面談。引き続き現状の把握や今後の話をしたものの、今日もほとんど目を合わせて会話が出来ず、仕舞いには「社会で生きていく自信が無い」と零してしまった。精神科でも対話できず…

ゆっくりと手を加え

眠れるには眠れたが、やはり起きれない。朝の太陽の光を浴びて1日を開始するという夢がまた遠ざかっていく。昨日の餃子を食べながら、昨日の餃子が美味しいと再確認していたら、ただ時間が過ぎ去っていく。水曜に1日予定が入ったのでその日は走れないと思い…

走るを再開する

薬の効果なのか分からないけれど、入眠時間は平均的に少なくなってきた気がする。あとは起床が上手くいけばいいんだけれど、そちらは依然改善されず、今日も起きたのは目覚ましから2時間ほど経ってからだった。「10月はいい加減何かしないといけない」という…

祭りのあと

昨日のキングオブコントが良過ぎて1日ふわふわしていた気がする。あまりに良いものを見た余韻というか熱量というかで、疲れと興奮の合いの子みたいな感情を抱えながら1日を過ごした。案の定、飯を作る気力があるわけもなく、夜はココ壱に行ってカレーを食べ…