煩悩の丘

日中は今参加しているネット大喜利の大会の回答を考えて、メモ帳に何か書いたり、結果疲れて寝落ちたりした。昼食を食べるタイミングを完全に間違えたせいで、夕食のタイミングが大幅にズレて、無職になって一日のスケジュールの作り方が本当に狂って来ているなと痛感した。一日の使い方というものが雑になって来ている。夜は、シャニマスのエッチなお題限定の大喜利会に参加して、相変わらずエロは全然ダメながら、頑張って大喜利した。思ったよりウケて良かったものの、エロ部分ではいっぱいいっぱいで、マジで成長が無いなと思ったりもした。でも、単純にウケて良かったというか、アイドル絡んだ大喜利会、例えばこの前のデレマス大喜利もそうなんだけれど、そっちの大喜利会の中でウケると特にホッとするというか、そもそも大喜利発進でここまで来て、それで最近は大喜利抜きにした企画に出たり放送に出たりしているから、大喜利でウケないと何の人か分からなくなるような気がして(勝手に気にしてるだけといえばそうかもしれないんだけど)自分的に気合いを入れて臨んでいるので、ウケて終われると心から安心する。先述の通りご飯のタイミングを完全に間違えたので、大喜利の間に買ってきた鮭を、大喜利会が終わったあとに焼いて食べた。すぐ焼けてすぐ食べれる鮭は最強。というか気づいたら5月になってしまっている。気づいたら6月になっていたら、いよいよお仕舞いなので、5月は気合いを入れたい。5月は勝負、デュエルの月。