連日連夜、最悪最高

3日連続8時起床からのラヴィット。今後はマジでラヴィットが健康のバロメーターになってくるかもしれない。朝に起きて外で陽を浴びると、確かに結構気持ちが良くて、人間として地面に立っている感触がある。こういうことすら久しくしていないのだから、そりゃ精神も悪くするって話である。夕方から精神科に行って、就活の話をして意見書を渡して書いて貰うことに成功した。あと、不眠が治らないと訴えたら、ちょっと強めの睡眠薬を出してもらうことになった。薬を強くすることには、ただただ不安しかないけれど、今後色々やっていく上で、睡眠に成功できていないのは大いに支障になってくる気がするから、新しい薬を試しながらやっていこうと思う。金曜恒例のサイファーを、今週もやった。最近は3人4人で回すことが多かったのが、今日は久々に大人数でのサイファーになって盛り上がって良かった。終わったあと、何故か昔のインターネットやエロゲーの話をしてたら朝方になっていて、下らなくてそれも良かった。楽しくてやってること、それ以外は最悪の人生。でもそれがあるからギリギリで生きていられる。寸でのところで笑っていられる。感謝感謝である。