セピア色の怒声

今日はDiscordでラップすると決まっていたので、つまりマックを夜に食べることも決まっていて、朝から何となくそれを意識しながら生活をした。昨日落ち込んだからなのか、悲しくて嫌な夢を見て起きた。小学校のときの友達と野球をして、ケンカをする夢だった。当時実際に野球をしてた場所が舞台だったから、リアルで本当に嫌な気持ちを抱えながら目を覚ますことになった。その友達とも、仲が悪くなって別れたってわけじゃないけど、疎遠になって離れた感じだから、遠からず近からずというか、こんなことがあったら嫌だなって思って軽く引きずる空気になった。最近嫌な夢を見る数がちょっとずつ増えてきてる気がする。精神が不安定なのかもしれない。夜は予定通りマックを食べて、サイファーをやった。出来的には前と同じぐらいの感じだったけれど、ここ数回ずっと同じところを漂っているような、行き詰っているような手応えもあって、少しだけヘコんでしまった。やっぱりフロウが上手くできないというか、そもそもどうやったらフロウが出るのか、いまだに全く分からないでいる。曲を聴いたりバトルを見たりするときに、もっとフロウを意識してみるとか、何か具体的な一歩が必要かもしれない。人生がとことんどん詰まっているから、せめてラップが上手くいって楽しくなれたらいいんだけれど。