黒帯、いやもっと上の

7月10日に開催予定の「警備員30人組手」の運営に携らわせて頂いているので、その会議を新宿で行ってきた。最近出来た店なのか、1回が解体したてのビルみたいな感じだったのと、外から見たらめちゃくちゃピンクの店で、3時間ほど、ばらけつさんと流人さん、そして主役である警備員さんと会議を行った。この前の冬の鬼さんのをやったけれど、内容としては警備員さんがただひたすら30人とタイマンするイベントで、今まさに芸人(ハチカイ)として羽ばたかんとする警備員さんとこんなイベントを打てるのも、あるいは今だけなのでは?ってことで、かなり楽しみな想いでいっぱいである。刺客枠に誰を呼ぶかであるとか、ネット予選用のお題などについて話しつつ、最近の生大喜利の勢いが凄いみたいな話をしたりもした。2時間用のプランだと思ったら何故か3時間で、結局最後まで変な店だった。観覧の予約も予選お題の投稿開始も近いうちに開始される(この日記をあげるときには開始されている)ので、警備員さんと闘い方は是非よろしくお願い致します。めちゃくちゃ、凄い一日になるはずです。