出遅れの日々

土日の疲れ(特に昨日朝早かったのが)来たのか、めちゃくちゃ寝てしまった。今はいいけれど、こんなことが許されるのも今だけってのは本当にちゃんと考えたほうがいい。遅く起きると、寝たくせに、寝過ぎて疲れるっていう人間として全然意味分からない状態になるの、本当に不毛過ぎる。マジで色々嫌になって、夜はソバだけ買って、ソバを茹でて食べた。スーパーだと、大体ワサビは小さい袋のやつが無料配布されているから、ありがたい。ワサビは大好きだから本当はお金を払いたいけれど、こういうとこはめっちゃ貰ってしまう。ワサビ農家の人、すいません。そのあと、最近は月曜なら集まるかもって理由でDiscordでサイファーを募集したら集まったのでラップした。今日気付いたけれど、先週リアルとDiscord合わせたら毎日サイファーしていてびっくりした。そりゃ映画の1本も観れないよなと思ったけど、本当にそのとき好きなことだけやってしまう自分の感じが全部出てて笑った。こんなことだから、色んなことをマルチに出来ないんだろうと思う。それが良いか悪いかは判断できないけれど、毎日が楽しくなっているのは間違いないので、今日も心地よい疲れを持って眠りに就いた。