雨降りの、

昨日の夜、ご飯食べて落ち着いたあと、急にスイッチが切れたように疲れがのしかかってきて、めちゃくちゃ寝てしまった。起きて何とか昼だけ食べたけど、それからまためちゃくちゃ寝て、マジで気づいたら夕方で完全に終了してしまった。今日何も無かったから良いけれど、もし働いていたらどうなっていたのか考えたら背筋が凍る。まあ流石に何かあったらここまで寝ないとは思うけれど、全然意識してなかっただけで、連休ずっと何かしらやっていた疲れは蓄積されていたんだなと思った。最近ずっと月曜雨降ってないか?LIBRO?と思いながら買い物だけささっと行って、焼きそばを適当に作って食べたあと、月曜集まりいいからワンチャンあるかもと思ってDiscordでサイファー募集したら、結果的に10人くらい集まって凄かった。本当にサイファー月曜説がここにきて現実味を帯びてきた。みんな月曜の仕事を終えて、その疲れからラップをしたくなるんだろうか。分からないけれど、それぞれ何か抱えつつ、集まれる場所があるのは改めて良いことだと思うし、個人的にも練習できて助かるのでありがたい。いつも本当にありがとうございます。1週間、またここから生きていく。