間(間)の日

熱狂の二日間が終わって月曜日。燃え尽きたように昼まで寝て、徒然と昨日のことを思い出したり呟いたりして過ごしたあと、EOTのとき誘われた六角電波さんのゲーム会に参加するために荻窪に赴いた。会議室借りて適当にTVゲームする会で、Switch使って全然やったことないゲームをまったりプレイする時間は、土日の運動量を考えたら丁度いいくらいの楽さで良かった。昨日終わったときはそこまで疲れを感じなかったけれど、筋肉痛みたく、多分このあとじわじわ体をそれが蝕んでくるだろうし、このあとの連休も予定が割と詰まっている。今日みたいな日が隙間に入ってくるのも、本当に丁度良かったのかもしれない。食いしんぼ(何故か杉並区周りにあって近くに全然無い)でステーキを食べたのち、帰宅。明日からも最高のお休みが続きますように。祈り、いや、ここれはもっと確信を含んだ気持ちだ。