這い出るような声で

トイストーリーで泣いたり精神を病んでたら金曜日になっている。人生の中に何も刻まれない数日間、呼吸していることも憚れるだけの数日間。人に会って「最近何してるんですか?」と問われても「何もやっていない」としか答えられないのが辛くなって、それで人と会うのがしんどいのがある。全て自分が悪い。自分の時計の針を止めているのは自分だ、時計から目を逸らしているのは自分に他ならない。悪く言われているのが怖いというか、悪く言われても一切合切受け止めるより無い人間が出来上がりつつある。夜はラップする予定が入っていたので、ランニングのついでにハンバーガーを買った。今日はいつものマックじゃなく、友達からクーポンを貰ったので久々にモスバーガーで買った。バーガーのサイズ感やポテトの骨太な感じにモスを感じながらそれを食らい、Discordでサイファーをやった。今日は珍しく手応えがあったというか、ビートへのノリ方を色々試せたのが良かった。まだまだ手探りで人のマネしながらって感じであれだけれども、8小節良い感じに終われるのが何回かあったので前進した、ということにしたい。させて欲しい。何度も言うけれど、今一番何も考えず笑えるのがラップをしている時間だ、何を言われてもいい、これを今は失いたくない。ビートの中に全てを預け、声を出していたい。そしてスキルを手に入れたい。アングラよりアングラな、精神の底からそれを思う。