霞んだゴールテープ

死ぬほど眠れない日々が続いている。昨日病院の予約を入れようとしたら定休日だったので、今日ようやく明日の予約を入ることに成功した。それこそ中毒者のように薬を求めていて、あんまりよろしくない現状を感じる。結局雨で水曜は走れなかったので、昨日今日と連続で4キロ走った。これが果たして何に繋がるのかと今更思いながらも、何かが変わってくれと思いながらのラン、そしてラン。今日はDiscordでラップをやる日だなと思いながら、帰りにマックを買ってマックを食べた。最近ラップをやる日にはマックを食べているので、条件反射的にマックを買ってしまう。ラップがバーガーを引き寄せているのか、バーガーがラップを引き寄せているのか。できると思って用意して会計したら電子決済が使えなかったのが唯一の誤算だった。使えると思って欲張ってマックフルーリーまで勝ってしまって、滑稽だった。Discordサイファーは今日も4時間くらいやって、このくらいやるのが普通になってきているけれど、これだけ続けられるようになってることだけ見ても、それぞれの上達具合を感じられる、かもしれない。前回の名残なのか、下ネタが結構あったけれど、なんだかんだ一番の共通の話題というか、下ネタが跳ねるのも仕方ないのかもしれない。ちょっとずつ、勇気を出してフロウを試したりする瞬間も作れたので、引き続きやっていきたいところ。ラップは良い感じだったので、あとはとにかく、今日は眠れますように。睡魔の波に乗れますように。