題と解に関する幾つかの考察

今日はハローワークに行ってやるぜと思っていたのに、昨日朝方まで映画観て、寝ようとしたら全く寝れなくて、リズムが大幅に狂ったせいで起きれなくて終わってしまった。昨日に引き続き終わっている。明日はハローワークに行く、外に出る。次いで終わってしまったのが、夕食をマックの出前で済ませてしまった。しかも最近また体重が増えてランニングも満足に出来てないのだから、自殺行為でしかない。今週あとはもう素麺食べるか魚食べるしかない。素麺食べるか魚を食べます。絶対。夜はスプレッドシート大喜利に参加した。ラーメンズに関するお題だけをやる会。ネイノーさんが、っていうとこの場合ややこしいから、六角電波さん主催で、回しなども手伝いつつだったんだけれど、そりゃこの会に参加するくらいだからみんなラーメンズ好きだし、色んなコントとかが回答で出てきて、いちファンとしてめちゃくちゃ楽しめて良かった。何題もやって要素がもつのかっていう不安もあったけれど、お題のパターンが違ってたのも良かったし、最後まで答えが一切途切れることなく終わって、ラーメンズの偉大さとみんなの愛を感じられることが出来た。個人的にも、忘れているコントとかもあったけど、かなり答えられたし、楽しく大喜利出来て良かった。こういうニッチな要素の会、たまにあるけれど、同じ知識を共有することによる独自の熱量みたいなものがあって良いし、知識が邪魔にならず、むしろ高め合う一因になって爆発を生んでいくのが、やっぱ他の会では絶対感じられないものがあって面白いので、また別の括りの会があれば参加したいと思う。実態。


www.youtube.com