ゲートを探して

前日の会の疲れからか、ガッツリ寝てしまった。昼から、土曜日にあるデレマス憑依大喜利の練習会に声をかけられていたんだけれど、本当にその直前で起きて、ほとんど起き抜けで参加する形になった。練習ってことで、実際初めてやるアイドルを試してみたり、ランダムで選んだアイドルをやってみたり、おのおの試行錯誤する感じの会だったので、ゆるく大喜利で会は楽しく終えることができた。夜は、昨日の会も無事盛り上がったということで、美味しいものを食べようかと思ったんだけれど、もたもたしてたら遅い時間になってしまって、店も閉まってしまったので、唐揚げを買って食べた。一度引き締めたはずの食生活が、またもや崩れかけてしまいそうで驚く。小さい綻びがやがて大きい穴へと変わるように、またぞろ肝臓を悪くしてしまったら大いに笑えないので、何度だって引き締め直さないといけない。今後の方針として、聞いた話でハローワークで職業の適性検査を受けられるらしいので、ADHDの正確な結果を待つ間に受けてみようかなと思ってます。全部が全部、遅すぎてふざけんなって思われるかもなんですが、何か一つでも指針になればとの想いで、1個、やっていきます。もう5月だってんだからさ。暖かくなってきてんだからさ。