信じるほどに光るよ

職場のシフト的に隔週で月曜朝ちょっと早く行くことがあって、早く行く分早く帰れるので、割といつもその分寝てしまったりするんだけれど、今日は色々用事を済ませようと思い、料理を作り(ピーマンの肉詰めにしたらめちゃくちゃ具がこぼれて失敗したけど)洗濯をして、それから1週間ぶりにランニングに出かけた。ちょっと前から走るときに音楽を聴いてるんだけれど、思い立ってアイマスの好きな曲を携帯に入れて走ったら、これがめちゃくちゃ良かった。

 


nano.RIPE - プラリネ


ミリオンライブの曲で、動画のは曲提供したnano.RIPEのバージョンですけど、めちゃくちゃアツい曲でずっと好きで、前に前に走ってく感じのメッセージが込められた曲だから、走るのにかなり適していた。マジでどこまでも走れる気がした。ともすれば、単調作業に飽きてしまうのもランニングの難しいところなので、環境などを変えてやっていくのも大事だなと改めて思った。飽きさせない努力、めちゃめちゃ大事。飽きといえば、気づけばこの日記も3ヶ月続いてて自分でびっくりする。日記なんて毎日書いたこと人生で初めてだし、そういえば大学のとき1回家計簿つけようとして、マジで1週間もたなかったことがあったなって思い出した。何故こんなに続いているのか自分でもよく分からないけれど、続く限りは書いていこう。生きた記録と足跡を、ここに。