懐かしき声と和室

めちゃくちゃ昨日の埼玉の大喜利会の打ち上げで終電逃して、めちゃくちゃ翌日に日記を書いている。埼玉の会、初めて行く会場で新鮮さがあって、ゆるく楽しく大喜利出来て楽しかったし、最後のタッグのトーナメントでは優勝も出来て良かった。加えて、個人的には都内に住んでないから本当に久しぶりに会う人がいて良かった。会ってた頃死ぬほど毎週絡んでいたのでちょっと感動しながらめちゃくちゃ絡んで、そのあとまたちょっと感動した。マジで再会の旅になっている。もう1回貼るけどFF6の仲間を求めてって感じだ。


FF6 仲間を求めて


そんなこんなでテンションが上がったからか、打ち上げでかなり真剣めに大喜利の話をして終電を完全に逃した。逃す直前に終電ヤバいなと思ったけど、もういいかと思ってそのまま話をしていたので100悪い。死ぬほど眠さを感じながら、明日の朝残ったカレーをかけるため炊飯器のスイッチを入れてから眠りに就いた。そして今日も大喜利をする。今日は帰ってくる。