怠惰鉄道

普通に眠れないし、普通に起きれない感じになってきて、また生活が危うい。社会復帰がいつになるにしても、いつでも復帰できますと、自分いけますと、世間に手を振るくらいにはなっていないといけないのに、これは半分死んでいるようなものだ。いや、ずっと前からそうだと言われたら何の否定も出来ない。自分いけますか?自分は、いけるのか。全然分からない、と書いている時点でいけないとも言えてしまう。禁止したはずの唐揚げも食べてしまった。会社に行ってないから健康診断も出来てなくて、今何かの疾患にかかっているのか、そのリーチの状態なのか、それが分からないのが怖い。今突然倒れてしまったら、その自分に対して責任を負う術が無い。生きるためにランニングを開始しないといけないのか。この年になってくると、ランニングは「痩せるため」ではなく「生きるため」と目的を変えてくる。走ることは、生きること。


www.youtube.com

Youtubeでたまたま見かけた昔のテレビ番組の動画が面白くて、それを担当してた佐久間宣行の動画を流れで見てみたら面白かった。お笑い好きとして、ゴッドタンを全く通らないで生きてきたのでかなり新鮮というか、こういう感じをみんな見てたんだなという発見があった。テレビだといまだにあんまりハマってないアルコ&ピースが大活躍してて感動しつつも、だからテレビでハマらないのかという納得感も得てしまった。今年はM-1もラストイヤーにエントリー、KOCも現在準決勝進出と勢いを感じるので、大きい舞台で躍動するところを今年は観れるかもしれない。ネタが昔から好きで応援しているので、頑張って欲しい。