2021-06-15から1日間の記事一覧

痛みの週末

なんとなく昨日の夜から違和感はあったんだけれど、朝起きたら完全に首が痛くて、やってしまったな、と思った。首というか、首から肩にかけてのラインが痛くて、ほとんど首を回せない。会社に勤めてから数回、訪れた症状だった。デスクワークで肩が凝ったり…

博士の異常な

再三日記でも書いてるけど、その日食べるものが本当に決められないので、マジでその日タイムラインで見たものとか、ふと気になったものを食べたりすることがある。今日はウインナーが気になったので、ウインナーを買って、でも普通に炒めるだけじゃあれだな…

電話線の向こう、憂鬱の向こう

昼に起きて、ご飯を食べて作業して、そのあと夕方まで寝てご飯を作る。というリズムが完全に完成され始めて、完全に完成されてしまってはいけないとまた警鐘が鳴っている。前に無職の時期があった知り合いも、大体そんな感じになっていくみたいな話もしてた…

ログボも久しく

かなり久々にココ壱のカレーを食べた。「人が作ったカレーを食べた」みたいなことをTwitterで呟いたんだけれど、本当に最近自分でカレーを作る機会のほうが増えたので、実際ココ壱のカレーが「人のカレー」という存在になりつつある。ココ壱のカレーって、改…

業と書いて何と読む

何も無い、何者でもない一瞬間がまた始まった。感覚がマヒして、この何も無さに何も感じなくなってきているのが本格的にヤバいなと警鐘が鳴り始めている。昨日の疲れが残っていて、何か作る気力が無かったので、夜は麻婆豆腐を軽く作って食べて、食べながら…