2022-03-29から1日間の記事一覧

暮らしの唄

ラヴィット!健康生活はどこへやら、昼過ぎに起きて木曜恒例の大喜利放送の為の準備をした。昨日朝までサイファーをやっていたから当たり前なのだが、起きてからも全然眠かったし、準備を終えてからもちょっと寝てしまった。もうこんなことはしない、最近サ…

夜を使い果たしかけて

卵を定期的に買っている。と、いきなり卵の話から始めたのは、朝にも昼にも書くことがないからに他ならない。いつもこの日記を読んでいる人(とてもいるとは思えないが)なら分かるかもしれないけれど、困ったら僕は卵を買って焼いている。余ったら昼に卵か…

光を見て綺麗と言うことしか

連休のあとだと、無職だから余計に平日と休みの境界線が曖昧になって困る。今日も思い切り平日なのに、一瞬祝日か?と思ってしまうから狂っている。早くこんな日常から飛び出さないといけない。まともな人間に戻らないといけない。今からでも戻れるのか、そ…

拙いだけの数分間

2週連続で死んでいる月曜日になった。EOTの翌日も酷かったけれど、渋谷杯の翌日の今日も酷かった。ちょっと筋肉痛すら感じるくらいの疲れがあった。幸いだったのは今日が一般的には祝日とされる日だったこと。起きても昨日の記憶は鮮明で、現実で、本当に自…