2022-03-23から1日間の記事一覧

とに笑(とにかく笑えれば)

ギャルさん主催の企画大喜利会「ソモサン・セッパ」に呼んで頂いたので、参加をしてきた。全く何をやるのかとかも分からず、主催のギャルさんが遅れて来たと思ったら「とりあえず車座大喜利やってて下さい」といなくなったり、最初からめっちゃバタバタして…

偽の花金

何も風が起こらないまま金曜になってしまった、って一体何回気が済むんだろう。金曜日の、本来あるはずの「休み前」みたいなテンションの高さがずっと感じられていない。他の人と休日のタイミングが合うという意味で「合法的にはしゃげる」ことからくる、ジ…

蝋燭だけが引き出しに

月曜からスライドした福祉事業団での面談に行ってきた。状況も全く前から変わっていないので、アルバイトに浮かれません、どうしましょう、みたいなことしか言うことが無くて申し訳無かった。アルバイトに受からないという報告をするためだけに電車とバスを…

平均麻痺

受け方が悪いのか、倍率のせいなのか、普通に応募してるなのにバイトに全く受からない。倍率は分からないけど、受け方とかサイトに関しては全く右も左も分からないから、本当に情報持ってる人は教えて下さい。助けて下さい、ってな感じです、これは本当に。…