2021-07-27から1日間の記事一覧

ホワイダニット

六角電波さんに誘われて、初めてオフラインでのマーダーミステリーに参加してきた。今まで周りがやってても自分から参加したことないし、進んで参加しようともあんまり思わなかったんだけど、最近オンラインで参加してみて面白かったのもあり、参加すること…

見知った空の色

久々に何もない土曜日だったので、書いていない分の日記をまとめて書いたりした。昨日会った人に、最近日記を毎日更新しなさ過ぎる、毎日書いて欲しい、とかなり言われてしまって、確かに溜めることが増えてきて申し訳ないは申し訳ないと思うけど、こうして1…

バカな男が書いてる

大喜利千景3on3という大喜利のチーム戦に出てきた。寺田寛明さん主題の大喜利千景というライブの、年一でやってる大会バージョンのやつで、3人で組んでチームで闘うものとなっている。僕は田野さん、蛇口捻流と3人でマコトとインテリバスケ軍団(チーム名は…

傷を見せながら往け

一時期は安定していた起床時間がまたグラついてきたのか、普通に昼くらいに起きてしまって良くない。人間の根本がおそらく腐っている。このままダラダラ右肩下がり的に落ちて行ったらまずいので、踏みとどまらないといけない。昼は適当に食べて、夕方から310…