飛び交う言葉と汗と

何も無い土日が始まった。起きたら例によってTSUTAYAのDVDクーポンが来ていたので、昨日のカレーを食べたあと、電車に乗ってレンタルの旅に出た。渋谷のTSUTAYA(バカでかいことでおなじみ)にて、この前勧められたZガンダムの劇場版3作と、あとトイストーリーとTENETを借りた。アニメばかりだなと、借りてから思った。夜は最近週1くらいで食べてるマック、いつも通りのチキンフィレオ。一番安いし、鶏だし、という気持ちで食べるチキンフィレオ。そしてポテトはLサイズ。マックのポテトは美味しいから。そのあとDiscordで深夜までサイファーしたんだけど、この日はみんなテンションが変というか、下ネタの流れが最後まで続いて、一番手応えとかそういうのを感じられなかったけれど、間違いなく一番笑ったサイファーになったし、一番落ち込まないサイファーになってなんか凄かった。楽しくて気持ちがアガればアガるほど気持ち良くラップできたのもちょっとあったから、やっぱり気持ち一つなのかもしれないと思いつつ、心地よい疲れを抱いて眠りに就いた。明日は朝から通話の予定がある。絶対に起きなければならない。明日の自分に祈りを捧げる。