2022-03-04から1日間の記事一覧

届いてる、続いていく

大喜利放送をする日だったので、日中はその作業に時間を使った。何も連絡が来なかったら不採用だと聞いていたので携帯を気にかけながらパソコンに向き合っていたけれど、結局連絡は来なかった。ああ、普通に落ちるものは落ちるんだよなと、ネットからの応募…

急募!希望など

積み重ねの成果か、自然とラヴィット!の時間前に起きれるようになってて、人間というか動物の習性みたいな感じになって来ている。ただ起きれはしても、日中、気を抜いたら倒れてしまうから体力ゲージは全然緑にならない、赤の手前、あるいはもう赤に突入し…

弱めの正夢を重ねていく

応募したアルバイトのサイトから連絡があって、簡単な確認事項を話し、結果は木曜に分かるとのことだった。受かるかどうか、倍率がどうとか、今の自分がどういう存在として選考されるのか、全く何も分からない。1年働いてないと、もう何の感覚も作用してこな…

耳を塞いでた時間

就労支援の福祉事業団の事業所に行って面談を行った。前にハローワークでやった面談が最悪な形で終わって実際問題、振り出しに戻ったような気持ちだったけれど、割と前向きな話、といってもアルバイトをやって働く自信を取り戻すことから程度の前向きさでは…

電波上、キャッチボール

昨日のラーメンの残りを昼に食べるのも日常になって来た(大体3人用で売っているので、夜に2人前食べて翌日1人前を食べている)外に出れない世の中だからあれだけれど、休みに外に出れる趣味の一つでもあったらもっと陽の光を浴びて精神衛生上良かったりした…